RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
紅茶サブレ
 

アールグレイの茶葉で、淵にはグラニュー糖を。
ほろほろっとした食感のサブレ!





やっぱりお菓子作りは楽しいね。
author:color, category:お菓子, 13:19
comments(1), trackbacks(0), -
第1回!
 DSC_0394.JPG

教特終わりに久しぶりにモンタナ!
教育の異色のメンツで行ってきた(笑)
みんな仲いい子だけど、遊んだことないメンバーで。



そして昨日は第1回。
入塾式からの講義何個か聞いて、クラスごとに。

まあ詳しくはブログだから書けないけど、
頑張らなきゃなー。

後はいろいろ嬉しいこともあって。
自分の名前があんまりない名前だから、小さい頃は好きじゃなかったけど、
今はそれで得してること結構ある気がする。
それでなくても自己紹介するとすぐ覚えてもらえるしね!

さーて、今週も頑張ります。
author:color, category:つぶやき, 19:15
comments(0), trackbacks(0), -
10月!
 

この前はフットサルに行って、久々に体動かしてきました!
信じられないくらい筋肉痛になった(笑)
1時間半近く全力疾走してたようなもんだからね。
まだまだトラップは衰えてません!


今回は川崎のアディダスで。
さすがきれいだし、シャワーも完備でいいね!

にしてもやっぱ川崎栄えてるねー。




10月になってしまいましたが、学校の方は結構真面目にやってる。
今のところ。
完璧に課題もこなしてるし、何より毎日1限に行ってるwww
お弁当もだいたい作ってるし。

にしても彼氏出来た友達が周りの女友達ないがしろにしてると、
いいのかなーって言いたくなる(笑)
まあ彼氏出来ると連絡しなくなる人たまにいるよね。
恋愛が大事なのはわかるけどさww

ああはなるまい!と思います。
ま、続くかわからない恋愛より、長続きする友達関係の方が大事かな☆

author:color, category:つぶやき, 17:01
comments(0), trackbacks(0), -
始業!
 いよいよ学校が始まってしまいました;;;
いやー思ってたよりハードだわ。
金曜日は唯一休みだけど、それ以外全部1限。
土曜日は市の塾。

でも休み中にやろうと思ってたことや片付けは一通りやったからまだましか。
色や本に合わせて選んだブックカバーもレポートと一緒に学校で印刷(笑)



なかなかかわいい!
自分としては、本の内容とカバーでイメージ合わせたつもり♪



シリーズ物は統一!



それにしても疲れるなあ。
いきなりバイト入れるんじゃなかった!

月曜の授業が特にキツイ;;
毎回レポートと、テストしんどいやつ。

そして今日は小学校からのバイト。
宴会だけど久々の150名。
カクテルもワインもないコースだったから楽だったか。
ひたすらサワーwww


そしてまさかの明日もバイト。
1限からあるのになー。
っピアノか…

うーん、頑張りますか。

author:color, category:つぶやき, 22:43
comments(0), trackbacks(0), -
パンフェス
 

バイトに入り損ねたのもあり、パンフェスに行ってきました!
パンフェスタ2012秋。

入口の旗?の絵がかわいい!





会場ピッタリにいったのに行列できてた!

そのあとは渋谷に行ってぶらぶら。
LOFTもリニューアルしてたしね!
雑貨とか見てると楽しい^^

電車乗り継ぎまくって、読書もはかどりました☆

author:color, category:お出かけ, 22:33
comments(0), trackbacks(0), -
どくしょ
 

この1週間は雑務ばっかだったから読書が進む進む。


そしてスクラップのし過ぎでのりがない。
すぐなくなる。

さらにピアノ漬けでちょっと飽きてきた。
先生、ジャズは難しいです。
それがたとえディズニーでも…
学校始まったら譜読みが追い付かなさそうwww


早く学校行きたいような。
ただ1限起きられないなー;;;


その前にパンフェス行こうかと。
前回の1000倍の広さの会場らしいので、ちょっと楽しみ^^


author:color, category:, 00:34
comments(0), trackbacks(0), -
ボラ
 

スタンプの入れ物ないなーと思っていたところにかわいい箱を見つけて即決。
先週の今日、色々かいものしまくってストレス発散(笑)



欲しかったものとか、必要なものはだいたい買えた!
世界堂の素晴らしさ。
品揃えと定価より安いので、平日なのに結構混んでたな。





ひさしぶりにボランティア。
運動会もあるし、これからは毎週ちゃんと行かなきゃ;;;;

すっごく疲れるし、先が思いやられることもあるけどまあ頑張れます。
とりあえず、給食を大盛りにしてくれるのにはちょっと困った(笑)
author:color, category:つぶやき, 22:43
comments(0), trackbacks(0), -
施行!
 

ひさしぶりにカメラ持って会場入ったのでパチリ☆
昨日は6Fでの婚礼。

チーフがラスト施行だったので、最後に写真撮ったり、
誕生日の人をお祝いしたり。



モデルセット。




メイン!



バイト会場がかわいいのは気に入ってる所。
毎回ケーキ見られたり、たまにお花もらえたりするし!

いまでこそ見慣れちゃってるけど、
式場のメリットだね^^
author:color, category:バイト, 14:03
comments(0), trackbacks(0), -
選考試験
 


めずらしく昨日寝る前は変な緊張感で泣きそうだった(笑)
先月受けた選考試験の発表日が今日でした。

論文は毎日書いてたから自信あったけど、
集団面接と個人面接で上手くできなくてかなり落ち込んだなー。


今日は朝から何度HPリロードしたことか…(笑)
合格しました!!!!
自分の受験番号書いてあるの見て、思わず本気でため息ついて安心してしまった;;
もう面接とか何が正解なのかわかんないね。
就活とかもそんなこといっぱいあるんだろうなー。

まだこれで全部決まりじゃないけど、大きな第一歩!
でも受かったってことは土曜日の必修今年は取れないな。
忙しい一年になりそう。



予定調整してくれた人とか、親にも言わなきゃ!
負けず嫌いで、試験当日も選考だって言わないで試験受けてきたからね(笑)
唯一同じ試験受けた友達も一緒に受かってたみたいだからそれもホントに嬉しい!
というか、集団討論とかもグループ一緒だったのに、片方落ちるとか気まずすぎる…wwww

とりあえず飲みでも誘おうかな。
author:color, category:つぶやき, 09:57
comments(0), trackbacks(0), -
るろうに剣心
 

観てきました!
原作知らなくても楽しめるということで映画館へ。

特にファンではないけど、佐藤健かっこよかった!
アクションシーンすごかったなー。


ただ最近何でもかんでも実写化しすぎだと思う(笑)

有川さんにしても、「県庁おもてなし課」は言いにしても、
個人的に図書館戦争の実写化はしないでほしかったな;;
アニメ化でとどめておいてくれ(涙

実写化するならシアターとか、三匹のおっさんとか、
他にいろいろあっただろうに…

まあなんだかんだ言って観てしまうんでしょうが^^;
author:color, category:映画・TV, 23:23
comments(0), trackbacks(0), -